pokupo’s おままごと

0歳の子供と年上の旦那さんと2人暮らしをしてます★旅行や近くのホテルでステイケーションするのが大好きです★★

ホテル滞在記①ザ・プリンスパークタワー東京

2015年12月

ザ・プリンスパークタワー東京に

遊びにいきました💕💕


プレミアムフロアに滞在😌


f:id:pokupo:20151215210034j:plain


プレミアムラウンジからの

東京タワー❤❤


東京タワーが間近に見えて

とっても素敵なホテルでした(o^^o)



ホテル巡りが好きなので

少し滞在記を書いてみます✨✨



到着後は

32階のプレミアムラウンジで

チェックイン❤


f:id:pokupo:20151215211108j:plain


ウェルカムドリンクで

シャンパンか

ノンアルコールカクテルが運ばれます( ^ω^ )


ノンアルコールカクテルをいただきました✨

クランベリーと洋梨のカクテル🍹

美味〜〜〜💕💕


ティータイムということで

クッキーやケーキなども

いただけます(o^^o)


クリスマスなので

シュトーレンもおいてました❤❤


そして

クリスマスなので

クリスマスなので

ラウンジ前にもツリーが✨✨

f:id:pokupo:20151215211814j:plain

かわいい〜〜〜



12月って

ほんとにキラキラしてますよねっ!

なんだか

浮かれちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))



お部屋は

思っていたより広く

バスタブはジェットバス✨

シーソルトも置いてます〜

アメニティは

大好きなシーオービゲロウ😊❤

シーオービゲロウ置いているのは

珍しい気がしますっ✨✨



写真はないですが

プレミアムフロアに滞在すると

B2階にある

スパ&フィットネスが使えます💕💕


ここがとっても良いっ✨✨✨


25mプールとジャグジー

そして

天然温泉もついているのです😊😊😊


水着やスポーツウェア、シューズはすべて無料で貸出✨


フィットネスではヨガのレッスンも開講していて

ヨガもさせてもらいました〜❤❤


手ぶらでいって

こんなに楽しめるのは

うれしいっ(o^^o)💕



運動をした後は

ラウンジでカクテルタイム🍸


f:id:pokupo:20151215215710j:plain


コールドミールですが

サーモンやローストビーフ

フォアグラなど

種類がたくさんで

おなかがいっぱいに、、(・ω・)

ディナーが入らないくらい

満足でした❤


お酒も

スパークリングワインでなく

シャンパンがいただけるのが

高評価❤❤


他にも

カクテルや

いろんな種類のビールが

置いていましたっ(o^^o)✨



そんなに混んでもいないので

のんびりと東京タワーを眺めながら

友人と楽しい時をすごしました💕



ホテルに滞在すると

すぐにお部屋にいって眠れるのが

いいですよねっ😌❤




朝もラウンジで朝食☀

和洋中のビュッフェ形式です(o^^o)

他にも

33階のレストランや

地下の和食も選べます!


ラウンジですと

限定メニューで

ガレット&フォアグラオムレツ

が いただけるとのことで

朝から両方いただいてしまいました😊❤❤


f:id:pokupo:20151215220838j:plain

ガレット

チーズと卵がとろとろ〜💕


f:id:pokupo:20151215220927j:plain

フォアグラオムレツ

ソースがあっさりしているので

朝でも食べやすいと思います💕




見返すと

食べ物の写真ばっかり!笑





のんびりできた休日でしたっ(o^^o)


旦那さん

お留守番ありがとうございました❤❤