pokupo’s おままごと

0歳の子供と年上の旦那さんと2人暮らしをしてます★旅行や近くのホテルでステイケーションするのが大好きです★★

ホテル滞在記⑤バンヤンツリープーケット*レストラン『サフロン』編*

f:id:pokupo:20170824232045j:plain


バンヤンツリープーケット滞在記


レストランの

『サフロン』編です❤️



ホテルの中にあるレストランの1つで

トラディショナルなタイ料理がいただけます(o^^o)



ディナーでうかがいました✨✨



こちらも

ウォーターコート同様

店内とテラス席とあり

私たちはテラスで食事をしました。





きちんとしたレストランで

ドレスコードがスマートカジュアルになります。


短パン、サンダルはNG⚠️


プールで遊んで

リラックスモードのまま

今回ふらっと

主人が丈の短めのパンツでうかがってしまいました😅😅


ただ

腰巻きスカートを貸してくれるので

助かりました✨




アラカルトとコース2種あり


コースは1人ずつ違うものを頼んでもOK❤️

とのことでしたので、それぞれ違うものを頼んでシェアさせていただきました(o^^o)✨



f:id:pokupo:20170912134411j:plain


最初にフィンガーボウルで手を洗います。


写真とれなかったですが

ボウルの中にスズランが入っていて

可愛かったです💕💕



メニュー内容は失念💦


写真パパッと載せますね〜🙌🌟



f:id:pokupo:20170912134906j:plain


f:id:pokupo:20170912135314j:plain


f:id:pokupo:20170912135412j:plain


f:id:pokupo:20170912135930j:plain


f:id:pokupo:20170912140246j:plain


f:id:pokupo:20170912140400j:plain


f:id:pokupo:20170912135817j:plain


f:id:pokupo:20170912140537j:plain



見返すと

ボリュームかなりありますね!😆




15歳の時に

カリフォルニアで留学をしていましたが

その時に始めてタイ料理に出会い


そこから

タイ料理大好きだったのですが


改めて

タイ料理って本当に美味しいなぁ

アメリカや日本で食べるより

更に美味しいなぁ💕と思うくらい


すべて美味しく

好みでした❤️❤️


器や盛り付けなども

スマートで、でもタイ感出ていて

といったところも

好きなレストランです(*≧∀≦*)✨



コースなので

サクサクいただく感じではないですが


プーケットでの夜を

のんびり美味しく過ごすのに

ピッタリなお店です❤️



次回は

『イン ヴィラ バーベキュー』について

アップします!😊😊