pokupo’s おままごと

0歳の子供と年上の旦那さんと2人暮らしをしてます★旅行や近くのホテルでステイケーションするのが大好きです★★

ホテル滞在記⑤バンヤンツリープーケット*レストラン『ウォーターコート』編*


f:id:pokupo:20170824003142j:plain



プーケット滞在記

お部屋編

ビーチ&プール編 と

書かせていただきましたが



最後にレストラン編 を

3回に分けて

紹介していきます(o^^o)



ホテル内での食事ですが


*朝食会場の『ウォーターコート』

*タイ料理レストランの『サフロン』

*ルームサービスの『インヴィラBBQ』


で いただきました✨✨




まず

朝食会場の『ウォーターコート』です☀️


ビュッフェです。

品揃えがとっても豊富!


f:id:pokupo:20170824000917j:plain


フルーツ サラダ のコーナー


特にマンゴーが

今までの人生で食べてきたなかで

1番おいしかったです(*≧∀≦*)


f:id:pokupo:20170824001553j:plain


パンも

ハード系からデニッシュ系まで🌟


バターはもちろん

ジャムの種類も豊富でした💕💕


f:id:pokupo:20170824001011j:plain


パンだけでなく

お寿司も🍣🍣


f:id:pokupo:20170824001216j:plain


チーズやハムやスモークサーモン

どれもクオリティ高めでした❤️


f:id:pokupo:20170824001346j:plain


ハチミツが蜂の巣から落ちてくる❤️

なんだかオシャレです❤️❤️


f:id:pokupo:20170824001455j:plain


タイ料理のブースです(o^^o)

特に イエローカレー

カニ入りカレーが美味しかったです!


他にも


エッグステーションや

ヌードルスタンド

お肉などのホットミール系も

種類がたくさんありました❤️



室内でも

外のテラスでも

食事をいただけます★



f:id:pokupo:20170824003657j:plain


そして

なんといっても


朝からフリーフローで

スパークリングワインがいただけるのです✨✨✨



朝から

気持ちの良い目覚めと共に


美味しいごはんと

シャンパンがいただけて


幸せな1日の始まりになりました❤️❤️




メニュー数が多いですが

どれもクオリティが高く


接客に関しても

シャンパンやコーヒーのおかわりにすぐ気がついてくれたりと


とってもレベルが高いな と

思うレストランでした(o^^o)❤️



次は

『サフロン』についてご紹介します♪