pokupo’s おままごと

0歳の子供と年上の旦那さんと2人暮らしをしてます★旅行や近くのホテルでステイケーションするのが大好きです★★

ホテル滞在記⑤バンヤンツリープーケット*お部屋編*

こんにちは(o^^o)


2016年12月

バンヤンツリープーケット

滞在したので、

アップします❤️❤️


旅行前

調べてみると

プーケットの情報自体が

少ないな、と思ったので、

ご旅行を考えられている方の

参考になればと思います😊🌟



6月に泊まった

バリのムリアヴィラスが良すぎて

今回も

ヴァラのお部屋を選んで

宿泊しました(*´꒳`*)



f:id:pokupo:20170327100241j:plain


もちろんプール付き❤️❤️


大きさはそこまでではないですが

あまり泳げない私には

十分でした😂


f:id:pokupo:20170327100538j:plain


チェックイン

ウェルカムドリンク&クッキー

お花をいただきました✨


f:id:pokupo:20170327100835j:plain


お部屋です

タイらしい❤️❤️


ベットは低め

ふかふかで、毎日安眠でした💤




夜にはアロマも焚いてくれています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


f:id:pokupo:20170327101216j:plain


壁にもタイモニュメント


f:id:pokupo:20170327101352j:plain


ダブルシンクが嬉しい❤️

ちなみにクローゼットも2つありました(o^^o)



右手のドアを開くと、、

f:id:pokupo:20170612081457j:plain


外にバスがあります✨✨


昼間に入ったらこんな感じ🤗


f:id:pokupo:20170612082146j:plain


とても開放感がありました💕



お部屋には

ウェルカムフルーツと

プレゼントにいただいた

スパークリング😆


ウェルカムフルーツは

毎日違う種類のものが

増えていきます🍎


f:id:pokupo:20170612082636j:plain


お部屋側から見たお庭☀️


f:id:pokupo:20170612083012j:plain


左側にあるガゼボでは

最終日にインヴィラBBQも

させていただきました❤️



お庭からみたお部屋✨


f:id:pokupo:20170612083420j:plain


癒しの空間❤️❤️



次は 

ホテルのレストランやビーチなど

紹介できたらと思います(*≧∀≦*)