pokupo’s おままごと

0歳の子供と年上の旦那さんと2人暮らしをしてます★旅行や近くのホテルでステイケーションするのが大好きです★★

ホテル滞在記④コンラッド東京

こんにちは🌟
ホテル滞在記も
久しぶりの投稿です😆❤️

去年になりますが
2016年10月に
友人とのんびり宿泊してきました(о´∀`о)

クラブルームへ宿泊✨
エグゼクティブラウンジへのアクセス
プールに入れたり❤️❤️
クラブルーム大好きっ子です╰(*´︶`*)╯♡

写真あまり撮ってないですが
アップしますっ✨✨


まずは

宿泊するともらえる

コンラッドベアちゃん( ^ω^ )

和テイストの柄です!

かわいい〜(*≧∀≦*)★


f:id:pokupo:20170201183903j:plain


ちなみに

バスルームにもコンラッドダックちゃんがいて

それぞれおうちに連れて帰りました♪♪



f:id:pokupo:20170201184252j:plain

暗いですが💦

お部屋です(о´∀`о)


コンラッド東京

ロビーや廊下、お部屋など

シンプルでとってもオシャレな感じでした🎶


お部屋は窓際に腰掛けられるようになっていて

夜はのんびり座って外をみながらガールズトークができちゃいます!


ラウンジでは

チェックインの際にティータイム

18時からカクテルタイム

でおじゃましました♡

朝食もラウンジでいただけるそうですが

メインレストランの方が品数が多そうなので

そちらへうかがいました!(^o^)



ティータイムは

アイスクリームや焼き菓子

チョコレートにグラスデザート

サンドウィッチや小さなキッシュなど

バラエティ豊富で

毎日行きたくなるレベルでした(๑>◡<๑)


特にチョコが大好きなので

4種類くらいボンボンショコラがあって

それだけで高評価です!★☆


f:id:pokupo:20170201184000j:plain


写真これだけしかとっていなくて無念。。

すっごく種類もあって

どれもクオリティ高いです♡



ちなみに

カクテルタイムはこちら☆


f:id:pokupo:20170201183354j:plain


ハムやチーズ、野菜に

ホテル内のレストランの小皿料理が

ビュッフェ式でいただけます( ^ω^ )


お酒も

各種ワインや日本酒、リキュールなど!


暖炉があって

いい雰囲気〜(*≧∀≦*)


f:id:pokupo:20170201183633j:plain


ラウンジの方が作ってくださった
フルーツたっぷりの
カクテル♡♡



プールやジムへの
アクセスもついていたので
ホテル到着後とカクテルタイムの後に
泳ぎにいきました🏃🏻‍♀️

こちらも
写真はとれなかったのですが、
とってもキレイで雰囲気も良く
ディベッドも多く
くつろげる感じです!

プール脇だけ写真とりました(^q^)

f:id:pokupo:20170201184731j:plain

広々でまったりできます☆

f:id:pokupo:20170201184934j:plain

外はビル群で
こんなところに
こんなくつろぎ空間があるなんて不思議〜
な気分になりました(^q^)

夜は夜景になるので
いい雰囲気♡


朝食は
ホテル内のレストランでいただきました★

こちらも
種類がとっても豊富で
胃袋10個くらい欲しかったです!笑

前の日に
お酒をいただいていたので
今回朝食は少しだけ、、

ビュッフェだと
フルーツあまり甘くないものも多いですが
こちらのはとってもおいしかった♪♪

f:id:pokupo:20170201185620j:plain


メインもオーダーできますが

わたしはエッグベネディクトをチョイス★


f:id:pokupo:20170201185757j:plain




まったり気分転換ができた宿泊でした(о´∀`о)