pokupo’s おままごと

0歳の子供と年上の旦那さんと2人暮らしをしてます★旅行や近くのホテルでステイケーションするのが大好きです★★

ふるさと納税⑩博多モツ鍋セット(明太子)

こんにちは(o^^o)

久しぶりの投稿です♪



福岡県糟屋郡新宮町から

上田商店の博多モツ鍋セット明太子味

届きました╰(*´︶`*)╯♡


モツの他にスープや麺などもついているので

キャベツやもやしやニラなど

好きな野菜だけ用意して

あとは鍋に放り込むだけでした★


ふるさと納税

かなり主婦業ラクをさせてもらっています(^q^)


明太子のモツ鍋

珍しくないですか?

わたしは初めていただきました★

f:id:pokupo:20170201142423j:plain


ちなみに

こんな感じで冷凍で届きました♪

これで2〜3人分とのこと( ^ω^ )

f:id:pokupo:20170201142833j:plain


お味は

モツはプリプリで

明太子の辛味もピリッときいていて

美味しかったですよ〜(*≧∀≦*)

野菜もたっぷり食べれました!★


スープの量は結構あります!

麺の後にもスープ残ってたので

ご飯もいれて雑炊も楽しめちゃいました♪


モツ鍋大好きなので

こんどはプレーンの味のも食べてみたいなぁ★☆