pokupo’s おままごと

0歳の子供と年上の旦那さんと2人暮らしをしてます★旅行や近くのホテルでステイケーションするのが大好きです★★

ふるさと納税⑦「ししの里みやもと」天然猪牡丹鍋パーティセット

 こんにちは(o^^o)


先日

大分県佐伯市ふるさと納税

いただいた

「ししの里みやもと」

天然猪牡丹鍋パーティセット で

牡丹鍋パーティをしました✨✨



旦那さんが

猪たべたいなー

といって選んだ一品になります❤



冷凍で


特選メス猪肉 1kg 😳✨✨

宇目産椎茸 300g

ししの里特製ぼたん鍋のタレ 1ℓ


が届きましたが


量が多いっ‼!!(((o(*゚▽゚*)o)))



パーティセットとのことで

5.6人分になるそうです💕💕



とのことで


旦那さんの友人夫婦を誘って


うちで牡丹鍋パーティをしましたっ

(o^^o)✨✨✨



f:id:pokupo:20160112121702j:plain


本当は一枚一枚が

大きかったのですが


食べにくい!とのことで

写真は

半分にカットしたものになります☀



味はとっても濃厚✨✨✨

お肉の味がじわぁ〜っと

口の中に広がります😊


脂もたっぷりですが

全然もたれない!!



タレもついていましたし


椎茸も

鍋に入れる前から香りが強く


とても簡単&美味しかったです😊❤




今年のふるさと納税でも

また頼みたいなぁ✨✨✨


毎年

牡丹鍋パーティができたら

幸せですっ(o^^o)💕💕




ちなみに

ボリューム満点

濃厚なお味で


4人で

お腹いっぱいいただきましたが

お肉が1/5ほど

余りました😳


残りのお肉は

夫婦で引き続き

楽しみたいと思います❤