pokupo’s おままごと

0歳の子供と年上の旦那さんと2人暮らしをしてます★旅行や近くのホテルでステイケーションするのが大好きです★★

ふるさと納税⑤ 鹿児島県産 うなぎ長蒲焼

 こんにちは(o^^o)


お正月だと思っていたら

あっという間に

仕事始めでしたね😭😭


まだまだ

お正月ボケでいたい

pokupoです☀






冷凍庫にたまった

年末のふるさと納税で届いた品々を


質が落ちるから早く食べなきゃ!と

旦那さんにせかされながら


美味しく

いただいている

最近ですが




仕事終わりで

ごはんを作りたくなーーいっ


と いう 気分の時に

嬉しかったのが

このコです❤❤❤


f:id:pokupo:20160107004037j:plain


鹿児島県大崎町から

鹿児島県産うなぎ長蒲焼大2尾』

です✨✨✨




pokupo家は

共働き。。


帰宅はだいたい

pokupo 0:00

旦那さん 0:30

な 生活😌


普段なら

帰宅後すぐに

ごはんを作れば

間に合うのですが


ときどき

旦那さんのが

早めの帰宅の時があります💦💦



そんな時

ホカホカなごはんがあれば


こちらを5分だけ

温める✨✨✨✨


なんということでしょうっ❤


あっという間に

ふっくら鰻丼が

出来上がってしまうのです‼

(((o(*゚▽゚*)o)))



しかも

タレも山椒もついているので

とっても手軽✨


そして

肝心の鰻も

身がふっくらで

うまぁ〜〜😊❤❤❤


なのです!



常に

冷凍庫にあったら

嬉しい一品です(o^^o)✨


大助かりの

鰻ちゃんでした❤❤❤