pokupo’s おままごと

0歳の子供と年上の旦那さんと2人暮らしをしてます★旅行や近くのホテルでステイケーションするのが大好きです★★

銀座 和縁 ランチ

年末のことになりますが


旦那さんに

連れて行ってもらったお店が

とっても良かったので


ご紹介させていただきます(o^^o)❤



久しぶりに

鉄板焼きが食べたいなぁ☺と

つぶやいていたpokupo


一緒の休日

銀座の和縁さんで

ランチの予約をしてくれていました💕💕



カウンター越しで

シェフが丁寧に焼いてくれます😊



ランチのメニューはこちら!


f:id:pokupo:20160102235233j:plain


牛肉 フォアグラ 伊勢海老でした✨


豪華なラインナップ(o^^o)❤


伊勢海老は生きたまま

調理をしてくれます!


跳ねるので

写真をとりたいpokupoの為に

シェフがおさえてくれています😌

優しい😌😌




まずは先付けをいただき


フォアグラを焼いてもらいます!


とってもトロトロで

旦那さん 大絶賛✨✨



その後


伊勢海老


野菜


牛肉と続きます( ^ω^ )♪


f:id:pokupo:20160102235932j:plain


色とりどの

お野菜たち✨✨


シャドークイーンなど

珍しいお野菜も多く


女子には絶対好きな感じでした😊❤




食べかけですが、、笑

f:id:pokupo:20160103001050j:plain


お肉もとっても美味しかったです❤


下にカリフワに焼いたパンもあり


とっても好みでした✨✨



パンて

鉄板焼きで焼いても

美味しいんだなぁ💕と

驚きでした😳😳✨



最後は


伊勢海老の殻で

お出汁をとった

お味噌汁


ガーリックライス



デザートは

チョコアイスに

温かなフルーツのコンポート❤


コンポートも

目の前でフランベしていただき


いたれりつくせりの

ランチになりました(o^^o)💕💕




鉄板焼きは


そのつど

美味しい状態で


食べやすく


サーブされるので


とっても贅沢なお料理だと

思っています❤❤❤



和縁さん

とても良かったです😌✨



ごちそうさまでしたっ💕