pokupo’s おままごと

0歳の子供と年上の旦那さんと2人暮らしをしてます★旅行や近くのホテルでステイケーションするのが大好きです★★

ふるさと納税①うちわえびの海鮮鍋

2015年もあとわずか、、


ということで、


旦那さんがふるさと納税

かけこんでいます(o^^o)


実はふるさと納税は今年が初めて❤



さっそく美味しいものが届いたので、紹介しますっ✨✨


長崎県佐世保市から

『うちわえびの海鮮鍋』が

届きました( ^ω^ )


f:id:pokupo:20151212022440j:plain


こんな感じで小分けで冷凍で届きました(o^^o)


食べやすくカットされたウチワエビに

アンコウの切身と

イトヨリとブリのつみれ

そして無添加のスープ


のセットです❤❤


スープもついているので

お野菜と一緒にお鍋にいれるだけで

とっても簡単に

おいしい海鮮鍋ができました(o^^o)

主婦に優しいっ(o^^o)❤


f:id:pokupo:20151212023209j:plain


時々テレビでみかけるウチワエビ

煮込んでも身が柔らかで

旨味がぎゅっとつまっていました✨


アンコウもぷりぷりで

旦那さんはアンコウが1番好きだったみたいです💕💕


とってもおいしくいただきました(o^^o)


こんどはウチワエビをお刺身で食べてみたいなぁ  と新たな野望が、、

佐世保市に遊びにいきたくなりましたとさ❤